南十字星の下(本)
アセアン、中国で二十年以上働いているkaznak
が出会った事件、思った事を綴りました。理解の一助になれば幸いです。

南十字星の下(本)

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2018.07.20 Friday | - | - |
[ HOME海外情報 > 南十字星の下455 ]

南十字星の下455

< 南十字星の下455の記事はココから >
南十字星の下455


中国の休日17


中国は、何処に居てもうるさいので、休日はゆっくり家で寛ぐにかぎります。


どうして、中国人は煩いのでしょうか?

面と向かって2人で話していても、そばに居る人達に聞こえる位

大きな声で話していますので習慣?


それとも、自己主張しなければ生きていかれない環境?


事務所の中でも、普通の仕事をしていてさえうるさくて、特に

集中力を必要とする仕事を行う場合には、困りますね。


常に騒音に囲まれて生活していると、しーん と 静かな空間が

無性に欲しくなる、贅沢な空間 に 思えてきます。


日本は、これが有るのが有難いですね。
< 南十字星の下455の記事の続きはココから >
< 南十字星の下455の記事はココまで >
| カテゴリ : 海外情報 | 2006.11.25 Saturday 21:01 | - | trackbacks(1) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2018.07.20 Friday | - | - |
<< 南十字星の下454 | HOME | 南十字星の下456 >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
中国の休日/中国の休日 by なるほどキーワード
中国の休日について悩みを解決するには、まずは中国の休日についての正しい知識が必要です。そこで、中国の休日についての情報を集めました! 中国の休日について調べて、中国の休日に関する悩みを解決しちゃいましょう! 中国の休日 関連のアイテム 休日にじっくり
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載